お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

神無月戌の日

安産祈願は5か月目に入った戌の日に行われます。今月の戌の日は9・21日です。 詳細はお問い合わせ下さい。

例大祭

9月15日午前11時より、奈古神社で行われる最も重要なお祭りです。 お気軽にご参列ください。

長月戌の日

安産祈願は5か月目に入った戌の日に行われます。 今月の戌の日は15・27日です。詳細はお問い合わせ下さい。

葉月戌の日

安産祈願は5か月目に入った戌の日に行われます。今月の戌の日は10・22日です。 詳細はお問い合わせ下さい。

水無月戌の日

安産祈願は5か月目に入った戌の日に行われます。今月の戌の日は11・23日です。 詳細はお問い合わせ下さい。

春神楽

今年は4月1日(日曜日)12時より祭典執行 13時過ぎより拝殿横の神楽場にて、小中高生の子供たちが神楽や巫女舞を奉納致します。また神楽が終わりましたら、せんぐまきをします。子供たちは先々月より練習を重ね一生懸命奉納致しま …

弥生戌の日

安産祈願は5か月目に入った戌の日に行われます。今月の戌の日は7・19・31日です。 詳細はお問合せ下さい。

如月戌の日

安産祈願は5か月目に入った戌の日に行われます。 今月の戌の日は11日・23日です。 詳細はお問合せ下さい。    

PAGETOP
Copyright © 奈古神社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.