お知らせ

春神楽

春祭り・春神楽

4月2日日曜日12時より春祭りを斎行致します。また13時より4年ぶりに春神楽を奉納頂けます。今年も舞子は少ないですが一生懸命練習してます。是非見に来てください。神楽の奉納が終わりましたら、せんぐまきも有りますのでお楽しみ …

春祭り・春神楽

国内外に感染が拡がっております新型コロナウイルスに関しまして、お亡くなりになられました方々に対しまして心より哀悼の意を表します。また最前線でご尽力頂いてます医療従事者の皆様に対しまして心から敬意を表します。 奈古神社春神 …

春神楽

今年は4月1日(日曜日)12時より祭典執行 13時過ぎより拝殿横の神楽場にて、小中高生の子供たちが神楽や巫女舞を奉納致します。また神楽が終わりましたら、せんぐまきをします。子供たちは先々月より練習を重ね一生懸命奉納致しま …

春神楽

4月2日午後12時祭典執行 午後1時より拝殿横の神楽場にて小中高学生の男女が神楽や巫女舞を奉納致します。また春神楽奉納が終わりましたら、せんぐまきをします。子供たちは先月より毎週練習を重ねて来ました。一生懸命神楽や巫女舞 …

PAGETOP
Copyright © 奈古神社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.